『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『身長』
9mm伸びました!!

中2から中3で1mm縮んだので心配だったけど

一安心♪

156.4cmです(  ̄▽ ̄)
【2013/05/02 19:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『入学』
とうとう高校生です( ´△`)

スマホから更新するテストも兼ねて更新!

今日駅前にいた猫が可愛かった
【2013/04/10 19:30】 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『卒業&ごーかく』
卒業してました

そして高校合格です(´-ω-)

よかったです

特になんもしてないですけどww

高校で頑張って友達作りますぞー!



~~~~~追記 0時過ぎ~~~~~~

メイプル116Lvになった(´-ω-)

SS忘れた...



 ↑卒業、合格記念にぽちっと
【2013/03/13 23:40】 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『りばーすふぇねる』
メイプルしてました

2日沸きのパパシュさんに会うことが出来てうれしかったです(


そして期間限定クエストの宝箱から

リバース フェネルとやらが出てきました

でも戦士の装備なんですよね

使い道がない・・・(´・ω・`)

と、いうことで杏鯖の貰い手募集しております←

amppe、1Lvあがって111Lvになりました

あと1Lvあがったら、ブリザードのマスタリーとか使っちゃいたいなーとか(


ちなみに何か混沌の書60%クエストでもらいました

売っちゃいたかったけど交換不可だったので

盾にぺたっ

するとですよ

INT1→4 LUK5→8

と、上がってくれました

うれしいですね!!



ここからは桜鯖でのお話

鉱石とかそういうのように1人またキャラ作りました

カイザーとかいうみたいです

キャラ作ってから気づいたんですけど

これ・・・近距離職だ・・・

剣持ってる時点で気づけってことですけどね

たまには頑張ってみます


 ↑ぺたっ(ぇ
【2013/01/30 18:05】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『めいぷるぷるぷる』
久々にやりましたー

変わりすぎてびっくりした!!

4次が100Lvからになってるんだもん!!

と、いうわけで

mp4

amppeがぁー!!

mp5

アークメイジ!!4次職!!

実感沸かない!!でも嬉しい!!





そしてそしてその後に

知り合いの方が桜鯖とのことで!!

桜鯖にキャラつくりましたよん

mp3

pomjuice×amppeにしたら変な名前になっちゃった?

ポンペです

間抜けな名前ですね

ルミナスとやら新職(?)が強いと言われて

魔法使いっぽいしやってみました!

やばいね、強いね

そんな感じで今日のうちに64Lvに

60Lvで3次みたいだね、この職

いや、ほかの職はわかんないけど

ルミナスとやら、ものすごく厨二臭い職でして

闇と光の力を操り、なんか片目燃えたりもしちゃって!!

びっくりです




ストーリーに出てきた女の子可愛かったナー


 ↑4次記念にぽちっ
【2013/01/26 21:59】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ
